何をやっても変われず女であることを諦めていた私が、たった30日で、男が思わず生唾を吞みこみ、触れずとも勃たせてしまうエロふわBodyを手に入れた方法

『蜜に群がる蜂のように
男性が貴女の虜になる』




魅惑のエロふわBody
貴女の手に!!!



f:id:asubody:20190320234517j:plain




女性としての自信やプライドを
傷つけられる毎日
もう終わり!



今まで変われなかった女性でも
オトコを勃たせるエロふわBody」を手に入れ、



惜しみない愛情を
注がれ続ける女になり、
『女に生まれて、良かった』
そう思うようになる



触れずに
オトコを勃たせる身体へ

ー最短距離プログラムー






f:id:asubody:20190320234453j:plain




こんにちは、です。



120%、貴女の人生の
ターニングポイントになる
この方法を

貴女だけにこっそり
伝授しようと思います。






貴女はこんな経験を
していませんか?


・いつもセックスする時は電気を消すように
お願いしていて、彼に悲しそうな顔をさせてしまう

正直マンネリ、セックスレス気味

・いつも自分から誘わないと相手にしてくれず
誘っても面倒そうに
「ええ、また?」
「お前性よく強くない?」
なんて言われる

「うわ、あの子めっちゃ良い身体…」
彼が他の女の子に目移りする

最後に激しく求められたのが
 いつか思い出せない




女として必要とされないんだと
貴女自身の可能性を
諦めてしまっていませんか?



これに何か少しでも
当てはまるところがあれば
このまま読み進めてください。




「もう遅い」
そんなことないです。
貴女はまだ変わることが
できるんです。



今でこそ、
魅惑のボディを追求しながら
女性らしい身体を作るための情報を
ブログで発信している私ですが、



元からこんな風だった
ワケではありません。


=========================



昔の私は、
ずっとスポーツをしていたこともあり
女らしさのかけらも無く


身体つきは良くも悪くも平凡
特別スタイルが良いわけではない
どこにでもいるような女でした。



面倒くさがりで、
嫌なことからは逃げがちな
性格でしたが、



人からよく見られたい
優位に立っていたいと
プライドだけは人並み、
それ以上のものがあったので



夜な夜なスマホ
「胸 大きく 方法」
「くびれ トレーニング」
なんてことを調べては


いろんな人のやり方を見て
少しやってみて、
それだけで満足していました



もちろん、
そんな付け焼き刃
身体が変わるはずも
ありません




そのため
当時付き合っていた彼には、


杏って服着てた方が可愛いよね
なんてことを平気で
言われ続けていたんです。




その時は笑って
誤魔化していましたが
女のしてのプライドは
ズタボロ
でした。



f:id:asubody:20190319181807j:plain




こんな私ですが、今では
男性の視線を浴び続ける
エロふわBodyを手に入れ


大好きな彼からは
常に愛され続け
肯定感モリモリで生きています



そして、現在は


より女性らしい
完成度の高い身体を目指すため
「女性のボディメイク」について
日々研究を続けており、


パーソナルトレーナー」に加え、
食からのアプローチも深めたいと思い
「国際薬膳食育師」の資格も
取得しています。



今回は、
「男をメロメロにする身体」は
貴女が思っている以上に
簡単に手に入るよ?


ということを
分かっていただきたいので



見るだけで勃ってしまう
服の下を想像してしまうカラダ
」に
私がなった経緯を
お話ししていきます。




その前に、一つだけ。
「大事なのは外見か、中身か?」
ということについて。



中身、つまり
性格や考え方が良ければ
好きになってもらえる
愛してもらえる


貴女はそう思って
いませんか?



ここで声を大にして
言いたいと思います。
「そんな都合のいいこと
あるわけないでしょう」



f:id:asubody:20190319182139j:plain



この人がどんな人か知りたい
自分のものにしたい
そう思われるための
入りである「外見」


必要不可欠です。




甘いマスクに
適度に鍛え上げられた身体
爽やかさと清潔感を持つ男性


ブサイクでだらしない身体
小汚くて男らしさのカケラもない男性



どちらの男性と
お近づきになりたいですか?

っていう話です。


99.9%の人が
前者を選びませんか?



世の男性だって同じです。
貴女が思っている以上に
この世の中は
”外見至上主義” なんです。



そんな世の中でも
常に男性に選ばれ続けたい
愛され続けたい

心から貴女がそう思うのであれば




『男を骨抜きにする
エロふわBody』

貴女の最強の武器になり得ます。



貴女の知らない
この方法を実践すれば
女性らしい体に
一直線
です。



これからお話しする
私の実話を読んで、


「こんな女の子にもできるんだ」
「思ったより簡単に
身体って変えられるんだ」


そう思っていただければ
幸いです。



[目次]

  • ある日の夜、私が経験した事
  • このままだと…
  • エロふわBodyに出会う
  • 「残念な女」救済
  • 男を勃たせる身体になる方法

=========================



【ある日の夜、私が経験した事】


私は幼い頃から
ずっとスポーツをしていて
毎日身体を動かしていたため
食べる量も比例していました。


大学生になり、
運動習慣がなくなってからは
食べる量を減らすわけでもなく


どんどんだらしない身体に
変わっていきました


ブラジャーにはハミ肉が乗っかり
お腹には横線が入り
お尻と太ももの境目が見当たらない


気付けば
こんな身体に
なっていました。


f:id:asubody:20190321191835j:plain



見るに耐えない
ワケではないけど
「抱けるか」と言われれば
即答はできない微妙な身体…。




でも大学生って
ノリで生きてるもので、
周りの友達に彼氏ができる中
こんな私にも彼氏ができたんです。



付き合いたての頃は
とっても幸せでした。
私も浮かれてたんです。


だから、
ありのままの、今のこの私を
好きになってもらえたんだ

そう思っていたんです。



そして迎えた
彼と初めてのお泊りデート。


もちろん夜は
そういうコトになるだろうと思い、
付き合い始めた時に
打ち明けてはいたんです。


「私、自分の身体に
自信があるワケじゃないの。
それでも大丈夫…?」



その時は優しかった彼は
「そんなこと気にしないよ。
ありのままの杏が好きだから。」
と言ってくれました。



それに安心しきってしまっていた
私も悪かったんです。



夜、お風呂で
セルフチェックを済ませた私は、
勝負下着を身に纏い
彼の待つベッドに行きました。



そして彼に抱かれ、
ドキドキしながら
バスローブを脱がされた時



露わになった私の身体を見て
少し目を見開いた彼が
こう言ったんです。



…杏、服着てしよっか。
俺そっちの方が燃えるかも



「そ、そうなんだ。
 分かった〜!」
そう答えながらも私は
複雑な気持ちになりました。



『服を着てくれた方が燃える
 =脱いだ状態だと興奮しない




この方程式がぐるぐると
頭の中を埋め尽くし、
その日のセックスには
集中できませんでした。


f:id:asubody:20190322114902j:plain




こんなことがあり、
後ほど
私は衝撃の事実
知ることになるんです…。




後日、お昼休みに
大学の食堂で彼を見つけ、
駆け寄ろうとしたその時。
耳にしてしまったんです




彼が男友達と
あの日の夜の出来事を
話している
のを。



「ねえ聞いて、この前
杏とヤったんだけどさ、
あいつ脱いだらすごかった…
あ、悪い意味でね



『え、まじで?
杏ちゃんって着痩せする
タイプ
なんだ
。』



「俺、思わず
服着てシよって
言ってしまったもん。
あれ直視は流石に勃たない(笑)」


「あれならAV見ながら
ひとりでする方が良かったかも



『それはやばい(笑)』

『そういえば、俺もこの前
同じサークルの〇〇ちゃんとヤったけど
めちゃくちゃスタイル良かった!!
一回じゃおさまらんかったもん(笑)』




「え、何それ羨ましいかこの野郎」



f:id:asubody:20190321192310j:plain




………。



咄嗟に彼の死角に隠れていた私は
凍りつくと同時に絶望しました


そして後から沸々と
悔しさ、恥ずかしさ、悲しさ
込み上げてきました



f:id:asubody:20190321192629j:plain




【このままだと…】


この出来事があり、
目が覚めました



このままの私でいたら、
これから先二度と
男性に愛されることはないかもしれない


好きな人ができたとして
またこんな風に
陰で色々言われるかもしれない



他の女の子と比べられ
浮気されるかもしれない



もう、あんな
惨めな思いをするのは
ごめん
でした



そこから私は
自分の身体を変える
様々な方法を
自分で調べて


片っ端から試しました



糖質制限」「固形食断食」
バナナダイエット
「ヨーグルトダイエット」

腹筋ランニング
腕立てをしてみたり


バストにいいという
サプリやジェルを買い
マッサージをしてみたり、
エスに通ってみたり…



たくさんのお金と時間を使い
あらゆる方法を試しましたが、
元々の面倒くさがりな
性格もあり、



「こんなことしてて
変わってる気がしない
「お金と時間の
無駄なんじゃないか



と思うようになりました。



こんなストレスから
過食しては吐いて、吐き方も覚え
自己嫌悪に陥る日々。



f:id:asubody:20190322113903j:plain




結果、
長くは続かずに
私は挫折してしまったんです





=========================



【エロふわBodyに出会う】



私は結局何をしても
どう足掻いても
変われないんだ




そう思いながらも
完全に希望は捨てきれずに、
SNSでスタイル抜群の
女性を眺めながら、



同じような経験をしていた
大学の女友達と
男の愚痴をぶちまけ合う日々…。




「私も”いつかは”
こんな風になれればなあ」
「そしたらあんな惨めな思い
しないのになあ」



そんなタラレバ
考え続けていました。



そんなある日、
ふと目に止まったのは
1枚の写真




スポーツ系専門学校に
通っていた友達が



脂肪吸引
豊胸手術でもしたの?

ってくらいの
美Bodyを載せていたんですね。



4度見するくらいの
衝撃
でした。



f:id:asubody:20190322115132j:plain



だってその友達は、
知り合った当時は
私と同じような
平凡な身体だったんですから



しばらく会わないうちに
何があった?!と
私はすぐさま
その友達にLINEを送りました。



「久しぶり!あのさ、
SNSで見たんだけど…
身体めっちゃ変わったよね?
手術でもしたの?(笑)」




『わ、久しぶり〜!
それ、みんなに言われる(笑)
高いし痛そうだし
するわけないじゃん(笑)』




まじか。
と思いました。




身体にメスを入れるわけでもなく
私と同じような身体だった彼女が
どうやってあの身体を
手に入れたのか




私は彼女に
これまでの経緯を話し、
彼女が何をしたのか
教えて欲しいと頼みました。



自分自身に
「女としての価値」を
見い出せなくて

藁にもすがる思いだったんです。



私の話を聞いた彼女は
『その男クズだね…。
見返してやりな!』と、



美Bodyになる方法を
私に教えてくれました。




「え、こんなことでいいの?
今までのはなんだったんだ…。」
そう思うくらい簡単だったので
半信半疑でしたが、



もうこれを逃すと
チャンスは訪れないかもしれない

そう思い
素直に実践していました





効果を実感したのは7日後
「あれ?
なんかボディラインが
スッキリ
してる…?



f:id:asubody:20190321192948j:plain


少し嬉しくなった私は、
彼女にその旨をLINEし、
その後も教えてもらった方法を
毎日続けました




すると30日後には、
寸胴だったお腹に
くびれができました




バストに至っては
今までつけていた下着が
きつい
と感じるように

なりました。




「これ、もっと続けたら
もっと変われるかも
…」



そう思った私は
さらにその方法を
継続しました。





その結果、
2ヶ月後には私の身体は
激変していました







バストはカップアップし、
横線が染み付いていたお腹には
綺麗な縦線が入り



細いくびれからは
見惚れるような
曲線美
が生まれていました




たるーんとしていたお尻は
重力に逆らった
プリッとした桃尻になり



テンションが上がりすぎて
新しいブラジャーを
揃えるとともに、
憧れのTショーツも買いに行きました(照)


f:id:asubody:20190321193448j:plain



面倒くさがりで
色々な方法を試しても
上手くいかなかった
私が、



あの日彼女の言うことを信じ
継続したことで
180度変わった
んです。


身体って正直だし
ちゃんと応えてくれるんだ

そう思いました。



そして何より
面白かったのが、
周りの反応が
掌を返したように変わった
んです。




私のことを陰で
おもしろおかしく話していた
彼や、その男友達は


え、杏…めっちゃ変わったね?

『ほんと、そんな
色っぽかったっけ?


と、ニコニコして
話しかけてくるように
なりました



あの日の出来事が
忘れられなかったので、
その後すぐ振りましたけどね(笑)



街中を歩けば
すれ違う人から
羨望の眼差しを受け、
声をかけられる事も増えました



男性だけではなく
同じ女性からも


「杏ちゃん、なんか
雰囲気変わったよね!
大人な女になったっていうか、
めっちゃ綺麗になった!


なんてことを
言われるように
なったんです。



「周りの反応は
こんなにも変わるのか


「これまでしてきたことが
やっと実を結んだんだ」


心の中では
めちゃくちゃガッツポーズしていたし、
「女に生まれてよかった」って
心の底から感じた瞬間でした。


f:id:asubody:20190322114236j:plain



身体が変わると
心持ちも自ずと
変わってきました


あんなに嫌だった
自分の身体が、
”女としての武器”
なったことで、


「もっと自分を良く見せたい
綺麗になりたい

日々そう思うようになり、


自信を持って外に出たり
人と関わることができ

またそこでも褒めちぎられ
プラスの循環でしかなかったです。



自分から何もしなくても
周りに人が集まってくるようになり、
男性なんて選び放題になりました。





その結果、私のことを
めちゃくちゃ大事にしてくれて
これでもかというほど
愛情を注いでくれる



ベットの上では
何回も何回も私だけを求め
「もう俺、杏じゃないと無理
離してあげられないよ」


なんて甘い言葉を
いつも囁いてくれる



そんな理想のパートナーにも
出会うことができました







「彼のためにもっと
綺麗な私でいたい

「誰にでも胸を張って紹介できる
そんな女で居続けたい


そんな思いが強くなり、
自分が実践してきた方法に
試行錯誤を重ね


より効率よく
より簡単に続けられるように
改良しました。


そして私はそれを
今でも続けながら


大好きな彼や
周りの人に愛される
幸せな生活を送っています。



f:id:asubody:20190319184511j:plain





=========================


【「残念な女」救済 】



よりバワーアップしたこの方法で
自分の身体が変わるの実感する日々。


毎日、自分に
「女としての価値」
見い出すことができていて
それはもう幸せでした。



そんなある日、
私と同じような経験をしていて
一時期は「愚痴り合い仲間」として
仲良くしていた友達が



「ねえ、杏は何したの…?
私もそんな風に変わりたい!」と
連絡をしてきました。



その子も
どんなに辛い思いだったか
分かっていたので



私は全て包み隠さずに
エロふわBodyになる方法を
その子に教えました。



私が教えてもらった方法を改良し、
スマホでいつでも見れる状態に
していたので、
それを彼女に送ったんです。



「騙されたと思って
続けてみて!




すると、私と同じように
何をしても続かず
変われなかった彼女も




女の私から見ても
「綺麗、色っぽい」と思う
身体に変わっていきました




その子からは


「杏、あの時教えてくれて
ほんとありがとう。
勇気出して聞いてみてよかった…。


今、女でいれるのが
楽しくてしょうがないの
」と
文面からも嬉しさが滲み出ている
LINEをもらいました。


f:id:asubody:20190322114408j:plain



それを見て、
私はニマニマ(笑)
自分と同じように
彼女も変われたのが


とても嬉しかったんです。
それと同時に、



自分たちと同じような
思いをしてる人は
他にもいるんじゃないか




女性として生まれたことを
残念に思い、
輝くことを夢見ながらも
どうすればいいのか分からず、


絶望して、助けが
必要な人がいるんじゃないか


そう感じました。




=========================


【男を勃たせる身体になる方法】





貴女の「女としての価値」
暴落していませんか?



彼の前で
自信を持って脱げますか?


そしてその身体で
欲情させることはできますか?




およそ9割方
男性は女性を選ぶときに
見た目を考慮しています。



『男は見た目、女は能力』
このような言葉がある通り、
心理学的な結果も出ているんです。






たとえ結婚していたとしても
セックスレスや不倫が
絶えないのは何故でしょう?



「もう女として見れなくなった」
「〇〇ちゃんの方が
興奮するから」


男性は本当に
単純で身勝手な生き物
です。


スタイルのいい美人には
良い顔を振りまき、


昔の私のような
どこにでもいるような女には
そっけない態度。



どちらも経験した私だからこそ
身に染みて分かるんです。


貴女が思っている以上に
この世の中は
「外見重視」なんです



f:id:asubody:20190319185300j:plain




私みたいな「だらしない女」が、
男が求めてやまない
「エロふわBody」

なるために


必要なことだけ
スマホで見れる
テキストにまとめました




貴女が ”最短距離”
理想の身体になれるよう
無駄になるような内容は
一切載せていません



そしてそれを
私と同じように悩んでいる
貴女にだけ

プレゼントしたいと思います。


プレゼントなので
もちろん無料です。


無料でお配りする代わりに
読んでみて思ったこと、
実践してみた感想を
聞かせてください。



プレゼントの受け取り方
この友達追加を押して
私のLINEを追加してもらった後



スタンプを押してもらうだけです
スタンプが確認できた後、
私の方からテキストを
データで送らせていただきます。


画像タイトルや代替えテキスト



なぜLINEかというと
やってみた感想を
教えていただきたいのです。


そして頂いた感想を元に、
より良いものを提供して
いけたらと思っています。



それに加え、
実践していて分からないこと
不安なこと、相談、
男性への愚痴(笑)


等々、
何かあれば気軽に
お話しいただける
環境にしたい


身近な人には相談できず
一人で悩みを抱え込んでいる
貴女の居場所を作りたい

と思ったからです!



そしてゆくゆくは
皆様が気軽に集まり
交流や情報交換ができるような


女性限定のサロン
作りたいとまで考えています。


自分一人でやるのって
本当に限界がある
んです。
私も、実践していて
しんどい時があったのですが、


その時も
この方法を教えてくれた彼女に
LINEをすることで
モチベーションを上げていました


なので貴女にも
そのような環境で
変わってほしいと思い
LINEという手段にさせていただきました。




少しだけ
内容を紹介しますね。


<Part1>
オトコの狩猟本能を揺さぶり
求められる唯一のオンナになるには…

<Part2>
我慢は必要ない!
女性らしい身体を作るための
5つのテクニック

<Part3>
何もせずとも欲情させる!
愛されたい女性必見の
ボディメイク法



画像タイトルや代替えテキスト





この無料テキスト


「メリハリのない身体に悩み、
男性の前で
自信を持って脱げない、


誘うことができないけど、
簡単にエロふわBodyを
手に入れたい」



という女性に向けて
作ったものです。


ですので、
・エレベーターの重量制限に
引っかかるくらい
あからさまに太っている方

・骨と皮しかないような
ガリガリに痩せている方

・週7ジム通い!
レーニング上級者の方


これらに当てはまるような方には、
効果をお約束できるものではありません。


ご了承ください。








これは私から貴女への
プレゼント
です。


なので受け取るのに
一切お金はかかりません
し、


私以外の第三者から
変なメッセージやURLが
送られてくることもありません


もちろん、貴女の
個人情報は厳守しますので、
友達や家族、彼に
バレてしまう
ということもありません




安心して受け取ってください。




ただし、
無料でプレゼントさせていただくのは
10名の方限定とさせていただきます。




勇気を出して
変わる決意をしてくださった方への
質問、相談、サポートを
疎かにはしたくありません。




本気で変わりたいと思う方には
私も本気で応えたいので
10名の方限定
させていただきます。





画像タイトルや代替えテキスト





いつまでも
馬鹿な男に傷つけられる
そんな人生でいいんですか?






女として生まれた貴女は
幸せになる権利があります。


男性には持ち得ない
女性だけの、
「貴女だけの武器」を使い、



貴女の女性としての
プライドをへし折った男が
「逃がした魚は大きい」
と思うような


良い女に
なりたくないですか?



「お前以外もう考えられないよ」
そう一途に愛される
幸せな人生を
歩みたくないですか?



「今は忙しいし、
後でやればいいや
そんな甘いこと
考えないでください。



この記事を読んでる貴女は、
今この瞬間が
一番若いんです。
時間は待ってはくれません



ここで貴女が行動しなければ、
いつまで経っても変われないまま。
「タラレバ女」になって
『女』を否定され続ける
人生を送るでしょう


f:id:asubody:20190322115703j:plain





ここまで読んでくださった
貴女には、そんな人生を
送って欲しくはありません。



私自身、男性の心無い言葉で
傷つけられた過去があります。



なので私は
めちゃくちゃ女性贔屓しますし、
馬鹿な男のために
涙を流す女性を少しでも減らしたい。



女性がもっと自信を持って輝ける
そんな世の中になればいい

常日頃から思っています。




せっかく一度きりの人生
「女」を精一杯楽しみたい


「女」として彼に
愛されたい、求められたい


馬鹿にしてきたあの男の
手が届かないくらいの
良い女になって見返したい




ここまで読んでくれた
本気でそう思っている貴女



このきっかけを逃さず、
一緒に「女であること」を
楽しみましょう!!!



f:id:asubody:20190322115905j:plain


相談、質問もお待ちしております。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました。




画像タイトルや代替えテキスト







〜追伸〜


この記事は
”わざと” 長く書きました。


ここまで目を通してくださった貴女は
『本気で今の身体から変わりたい』という
強い気持ちがあります。



ここまで読んでくださった方は
恐らく全体の1%くらいでしょう。



『何か物事に挑戦して
成功するのは上位1%の人だけ』
という有名な話があります。



ここまで読み切った時点で、
成功するために必要な「気持ち」が
貴女には備わっています。



オトコを虜にする
エロふわBodyになるための
第一関門を
すでに突破して走り出せている


ということです。


画像タイトルや代替えテキスト