「マシュマロおっぱい」は作れる。

こんにちは、です。


今回は

マシュマロおっぱいを

手に入れるために必要なこと

についてお話ししていきます。


f:id:asubody:20190307181032j:plain



大きさ良し形良しハリ良し
このように
三拍子揃ったおっぱいを持つあの子…


何をしたらそうなったの?!と
思ったことはありませんか?


たまーに「え、何もしてないよ♪」と
憎たらしい言葉を言ってくる彼女が
マシュマロおっぱいを手に入れているのには
ある「理由」あります。


この理由が貴女も分かれば、

服や下着を選ぶことが楽しくなり、

周りの男性の反応も180度変わります

自分から特別なアプローチをせずとも

男の方から寄ってくるし、

絵に描いたような「女の子扱い」をしてくれるんです。



逆に、この理由を知らないままだと

人目を気にして胸を張って外を歩けず

「まな板、ちっぱいと言われ傷つく…

女としてみられていない。


そんな女性になってしまいます。

f:id:asubody:20190307182441p:plain



では、その「理由」とは?

1、ある程度の脂肪が身体にある

2、乳腺が発達している

3、バストを支える靭帯
 筋肉がしっかりしている
 です!


これからの記事を通して

この3つの理由をそれぞれ深く

お話していきます!




マシュマロおっぱいを
手に入れたい貴女、

今すぐ次の記事を見てください。

     ⬇︎

脂肪は貴女の味方 - 女として見られていない主婦必見! "ながら"で作れる、男を触れずに勃たせるボディメイク法






最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆



この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆