「触れずに勃たせる」ボディメイク

こんにちは、です。


今回は

ボディメイクとは?

についてお話していきます。




ボディメイクとは、
その言葉の通りボディ(身体)
メイクする(作る)ことです。


ただ体重を落とすだけ
細くするだけ
ではありません



ハリのあるふわふわな
    「マシュマロおっぱい」

重力に逆らっている
      「桃尻」

キュッと締まった綺麗な
      「くびれ」


f:id:asubody:20190307164421j:plain


このように、
女性の象徴をこれでもかとくらい
強調した身体になれたらどうでしょう?


○男性の視線を釘付けにできる

セックスレス、マンネリ化の解消

○可愛い水着、セクシーな水着を着れる

○温泉に堂々と行ける

○自分に自信が持てるようになる


など、女として愛される毎日が貴女を待っています!


f:id:asubody:20190307160304j:plain


しかし

今の自分から変わる努力をしなければ…


○「女として見れない。勃たない」と
 心もとないことを言われる

○パートナーが他の女性に目を向け、
 浮気・不倫をされる

○水着を着ること、
 温泉に行くことを諦める

○いつもボディラインの目立たない、
 ダサい服を着てしまう

○自分に自信が持てなくなる



せっかく女として生まれてきたのに
こんな人生、ですよね?


f:id:asubody:20190307162328j:plain



ここではそんな貴女の悩みに
寄り添い、解決します。




まずは今、服を脱いで
鏡の前に立ってみてください。
そして今の自分の身体をよーく見てみて。




このままの身体じゃ嫌だ
本気で変えたい
男性が貴女を見ただけで欲情するような、
求められる女性
になりたい


そう思う方のみ、
この後の記事も読み進めてください。




これからの貴女が

素敵な女性になっていくことを

楽しみにしています。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆