糖質制限の”落とし穴”にハマってない?「なんちゃって糖質制限」を続ける貴女へ

こんにちは、です。




最近よく
糖質制限という言葉を
よく耳にしませんか?



簡単に言えば
糖質の摂取を控えよう!
というものですね。




実際に
「私やってる!」という方も
いらっしゃるかもしれません。



そんな貴女、
糖質を完全に
カット
してはいませんか?



そのような糖質制限には
思わぬ落とし穴
存在するのです。



今回はそのことについて
お話ししていこうと思います。



f:id:asubody:20190313022912j:plain


これを知らなければ貴女は
「なんちゃって糖質制限
続けることになり、



脂肪がどんどん
身体に蓄えられていきます

ぷよぷよボディの完成です。



ある日、貴女が
お風呂に入ろうと
服を脱いだ時、



彼が貴女のお腹をつつきながら
こう言うんです。



「は、何このお腹。やば。
こんなに脂肪蓄えて
冬眠でもすんの?(笑)




こんなこと言われたら
とてもショックを受けますよね
そして貴女は
自分の姿を鏡で見ながら



ちゃんと糖質カットしてるのに
なんでこんなになるんだろう?

と思うと同時に



「彼にあんなこと言われて
恥ずかしい
もう絶対彼の前では
脱がないようにしよう



なんてことも
考えてしまうかもしれません。



f:id:asubody:20190313025848j:plain




でも大丈夫
この続きに書く、
糖質制限落とし穴
しっかり理解すれば



出るところは出て
締まるところは締まっている
メリハリのある女性らしい
身体を手に入れられます




一緒にご飯を食べている時
彼からは



いつもほんまに美味しそうに
食べるよね…なのに
スタイルはめっちゃいいし。



なんて言われるかも
しれません。
嬉しくないわけないですよね。
満更でもないと思います。



そして彼とたくさん
美味しいものを食べ、
色んなお店に行き、



二人はますますラブラブに
なることでしょう

どうせなら
こんな風になりたくないですか?

f:id:asubody:20190313030702j:plain



糖質制限
=炭水化物などを
完全にオフすること

だと思っていませんか?



それが最初の
落とし穴です。
(ちなみに炭水化物とは
糖質+食物繊維のことです。)




今まで糖質オフを
試して見た貴女、
それは成功しましたか?



実は糖には
依存性があるんです。
これを「糖依存」と言います。


f:id:asubody:20190313182818p:plain


なので
どうしても我慢できずに
間食が増えてしまったり



久しぶりに
糖質を摂った時に
吸収スピードが
とても速くなり



結果として
多くの脂肪として
蓄えられてしまいます



典型的な
リバウンド
ですね。
なので、糖質を完全に抜くのは
もうやめましょう!



適量のお米は
摂っても良し
です。
お米には糖質の他に
ビタミンタンパク質
含まれています。



今日から
貴女が避けるべき、
一番太りやすい炭水化物
パンです!!!



f:id:asubody:20190313183113j:plain


パン屋さんって
見た目も可愛くて
いい匂いですよね。
分かります。



しかし、
本当に自分の身体を変えたい
そう思うのであれば
パンの摂取は避けるべきです。



パンには
小麦粉(糖質)に加え
油や砂糖、
塩などが使われており、



乳化剤、甘味料、
香料などの添加物が
含まれているものも多いです。



さらにパンを美味しくする
様々な脇役たちが。
チョココロネやジャムパン、
バターロールにクリームパン…



想像してください。
断然お米の方が
貴女の身体を
綺麗に保ってくれます。




「私今パン食べないと
確実に死ぬ」

そんな時以外はパンを断つと
今決断してください



その今の決断が
未来の貴女を変えます。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆