醜女にまっしぐら!毎日の○○○が歪んだ身体を作る


こんにちは、です。




運動も毎日してる
食事も考えて摂っている
なのにボディラインが
崩れまくり!!!



貴女はそんな風に
なっていませんか?



今回は
ボディラインが崩れる原因
ついてお話ししていきます。


f:id:asubody:20190313161911j:plain



これを知らないままだと
いくらエクササイズや
食事管理をしていても



貴女の努力は
すべて水の泡




時間が経つにつれて
ボディラインがどんどん
崩壊していきます



貴女が街を歩いていると
通り過ぎる人たちに
見た?今の人。やばくない?」と
後ろ指を指されることになるでしょう。



そんな恥ずかしい思い
したくないですよね



f:id:asubody:20190313162152j:plain


でも大丈夫
貴女はこの続きを読むことで
原因を知ることができ、
それを避けることができます。


ママ友が羨むような
美しいボディラインを手に入れ


貴女が街を歩いていると
後ろから声をかけられる

そこから始まる出会いも
あるかもしれません。



彼と一緒に歩いていれば
周りからの羨望の眼差しに
喜び嫉妬される
でしょう。



ボディラインが綺麗だと
2割増しで美しく見える
ようになるんです。




こんな女性に
なりたいですよね?


f:id:asubody:20190313161745j:plain




ボディラインが崩れる原因
それは
日々繰り返される歪んだ動作
これに限ります。



今回は誰もが必ず使うであろう
スマホを触る時
例にあげますね。




スマホを触る時、
顔はうつむき
背中も腰も丸まっている…

さらには足を組む


こんな姿勢に
なっていませんか?

ブスのもとです
今すぐやめてください。




さらに、俯いて
スマホを扱う動作は
首の凝りや歯の食いしばり
額のシワを誘発
します。



その結果、
首回りが太くなり
エラが張り
顔が大きくも見える
んです。



スマホって毎日
扱うものですよね。
蓄積されたこの習慣は
確実に貴女の身体を蝕みます



f:id:asubody:20190313193929g:plain



これを防ぐためには!
まず自分の今の姿勢が
どうなっているか
ちゃんと自覚してください



お腹にしっかり力を入れ
姿勢を真っ直ぐ保ちましょう

長い間、同じ体勢で
いるのであれば、



15分に一回くらいは
後ろで腕を組んで
胸を開き、肩を回しましょう


f:id:asubody:20190313194438j:plain




身体は本当に素直です。
毎日の動作や姿勢で
クセづけられ、変化します。



いいクセを付けるのか
悪いクセを付けるのかは
貴女次第です。



まずは日頃の
自分の動作や姿勢を
見直す
ところから
始めましょう!



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆