魅せる美尻は○○が作る

こんにちは、です。




前回の記事では

ヒップアップをより
効率良く行うための「裏技」
お話ししました。


asubody.hatenablog.com




しかし、綺麗なお尻は
実は骨盤とも関係があることを
ご存知でしたか?


それ故に
「骨盤矯正」なんて言葉が
飛び交っているのです。



今回は
桃尻と骨盤の関係性

についてお話していきます。



f:id:asubody:20190309120135j:plain




これを知らないままだと

貴女のお尻は
「だらしない残念なお尻」へと
変わってしまいます。

そして
大好きな彼からは
「昔はそんなんじゃなかったのに…」
幻滅され


貴女のもとから
離れていくかもしれません。
そうなったら貴女は
悔しいし、惨めじゃないですか?




しかし
この続きを読んでいった貴女は
理想のヒップラインを手に入れ


街ですれ違う男性からの
二度見は当たり前
周りのママ友からは
羨望の眼差しを受けることになります。




そして
大好きな彼からは溺愛され
幸せ自信に満ち溢れた
人生を過ごしていくことでしょう。



f:id:asubody:20190309232245j:plain




骨盤には
前傾後傾
2つの動きがあります。



f:id:asubody:20190309232704g:plain



骨盤が前傾していると
お尻の上側の筋肉
鍛えられます。

つまり、キュッと上がった
お尻の完成です。


逆に
骨盤が後傾していると
お尻の下側の筋肉
鍛えられるのです。


お尻の下側に
ボリュームが出る
ということです。




美尻を作るには
骨盤を前傾させること!


過度な前傾
腰痛の原因となります。
何事も適度にが一番です。)


まずは
自分の骨盤を
前傾、後傾させてみましょう。



立っていても
座っていてもできます。
どんな感覚の違いがあるかが
分かると思います。



料理を作っている時、
車を運転している時、


「自分の骨盤は今
前後のどちらに傾いているのか」



それを意識していくことが
美尻への近道となります!









最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆