貴女は大丈夫?丸太のような腕を華奢にする方法

こんにちは、です。



長袖を着れることに安心して
自分の二の腕の現状を
見落としていませんか?



あっという間に
半袖、ノースリーブなど
腕を見せる季節がやってきます。





今回は
二の腕をほっそり
綺麗にする方法
について
お話ししていきます。




f:id:asubody:20190313031003j:plain




この方法を知らないままだと
今よりもっと暖かくなって
肌を見せる季節になった時、



ぷよぷよの二の腕を隠すため
可愛い夏服を着れず、
上からダサいパーカーを
羽織り続けることになるかもしれません


 
もし勇気を出して
彼とのデートに
可愛いノースリーブを
着て行こうものなら




待ち合わせた彼が
貴女を見て一言。
腕、餅みたい。
上羽織った方がいいんじゃない?(笑)



なんて言われてしまうかも
しれません。



せっかく彼に会うから
お洒落して来たのに!
って思いますよね。



でも悲しいことに
服は着る人を選ぶし、
いくら服が可愛くても
身体がだらしなければ



意味がないんです。
これが現実です。



f:id:asubody:20190313125920j:plain




でも大丈夫




この記事の続きを読み
どうすれば二の腕は
細くなるのかを
知ることができれば、



貴女は自信を持って
可愛い夏服を
着こなすことが出来ます



そして彼と
ショッピングデートをしている時
貴女の腕を引いて
彼がこう言うんです。


「ねえほら見て、
あの服お前に似合いそう
着てるとこ見たいから
試着しに行こ?」



自分がセレクトした服を
完璧に着こなす貴女に
彼は惚れ直すことでしょう



この時初めて貴女は
ほっそり二の腕を
作っててよかった…
」って
思うんです。



どうせなら今年の夏は
コンプレックスを気にせず
着たい服を可愛く
着こなしたくないですか?



f:id:asubody:20190313133436j:plain




そもそも女性は構造上
筋肉が付きにくく
脂肪を溜め込みやすくなっています。



そして二の腕、
これは腕の裏側である
上腕三頭筋
に当たるのですが



腕の裏側なんて
普段の生活の中で
ほぼ使うことがありませんよね?



そのため、
ここぞとばかりに
脂肪がどんどん
溜め込まれるのです。



f:id:asubody:20190313171920j:plain




ですので
二の腕を今より
ほっそりとさせるには



現在使っていない筋肉、
上腕三頭筋を使ってあげれば
いい
ということです!



誰でも簡単に
スキマ時間でできる

「二の腕ねじりエクササイズ」
紹介します。



まずは真っ直ぐに立ち
腕をハの字に広げます。
この状態で腕をねじる動きを
するのですが、


ここでワンポイント!
この運動は素早く行う
必要はありません




外側にねじる時は
鼻から息を吸いながら
内側にねじる時は
口から息を吐きながら




腕の裏の筋肉が
使われているのを感じながら
ゆっくりと丁寧に
行いましょう!



10回程度の回数を
1日2セット

最低でも2週間
続けましょう。


f:id:asubody:20190313173420j:plain



三日坊主では
貴女の身体は変わりません。



一回5分も
かからないくらいの時間を
今すぐ自分のために
使い始めるようにしてください。



貴女が素敵な身体を
手に入れることを
願っています。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった
やる気が出た
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆