貴女にくびれが出来ない理由は〇〇にあった!

こんにちは、です。



今回は、女性の永遠の憧れ「くびれ」
どうしたらできるのか
についてお話ししたいと思います。




f:id:asubody:20190310183800j:plain



キュッと締まった
細いくびれ


女性の永遠の憧れであり
女性らしさを存分に
感じるパーツ
ですよね



貴女は
自分のお腹を見てみて
どうですか?




もし、今まで通りの
生活を続けていると



貴女のお腹は
くびれの「く」の字もない
寸胴に変わり


その上に
また脂肪が重なることで
立派な鏡もちのようなお腹に…


いつも
「いっぱい食べる君が好きだよ」
なんて言ってくれる彼からも


ある日、お腹を掴まれて一言。
「いつになったら痩せるの?」


冗談めかして言われたとしても
大好きな人から
こんなこと言われるんです。
めちゃくちゃ辛くないですか?


きっと貴女は
その場では明るく振舞っても
あとで声を押し殺して
泣く
んだと思います。

f:id:asubody:20190310194045j:plain


でも大丈夫
この記事の続きには
そんな悲しい未来を避けるために
貴女が知れることを書きます。



キュッと締まったくびれ
そこから生まれる曲線美
女性らしさの塊のような
身体
を手に入れることができ



ある日彼の男友達から


「この前〇〇がさ、
”あいつの身体まじで綺麗すぎて
他の女見ても全然興奮せんわ…”

って惚気てたんだけど(笑)」


なんて言われたりするんです。


貴女の知らないところで
彼が貴女のことを思い出しながら
自慢している


「そんなこと言ってたの?」
って照れくさいかもしれないけど
嬉しさの方が大きくないですか?


女性にとって
夢のようなシチュエーションが
貴女を待っています


f:id:asubody:20190310194251j:plain




くびれが出来ない原因
それは主に3つ、あります。


1、体幹部の脂肪の層が厚い

2、皮膚に張りがない

3、体幹部の筋肉が弱い




次回の記事から
ひとつずつ掘り下げて
お話ししていこうと思います。



今回


くびれが出来ない原因は
必ずある
ということを
理解していただければ
幸いです。






最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆