皮膚の張りを作るモノ

こんにちは、です。



前回は
脂肪のコントロール
についてお話ししました。

asubody.hatenablog.com



今回は
くびれが出来ない原因の
2つ目である、

「皮膚の張り」について
お話ししたいと思います。




これは
くびれのためだけではなく
若々しい肌を保つためにも
知っておいて損はありません。


f:id:asubody:20190311005536j:plain





もし、この続きを読まず
皮膚の張りを保つ方法を
知らないままだと


貴女のお腹はぶよぶよの
ゴムみたいになってしまいます

左側のようなお腹で
彼とセックスできますか?


貴女が脱いだところで
え、ごめんまじで無理
せめて服着たまましよ?
なんて


彼から言われるかもしれません。
女として全否定されたような
気持ちになります



そんな悲しい思い
したくないですよね。


f:id:asubody:20190311011538p:plain



でも大丈夫。
続きを読み進めることで
皮膚の張りを
保つ方法が分かれば



貴女は結婚後、出産後も
彼と出会った頃と同じような
肌の張りを保つことができる

かもしれません。



貴女が家事をしている時に、
ちらっと見えた綺麗なお腹
彼が見て、欲情して…


出会った頃から
ほんと変わらんよね

綺麗でいてくれて
ありがとう、俺って幸せ者


なんて甘い言葉を
囁かれながら

激しく求められるそんな
女性でありたいですよね?



もっと頑張ろう
彼に愛されたい
」と
貴女はもっと自分磨きに励み


ハッピーな連鎖
続いていくでしょう



f:id:asubody:20190311012458j:plain




エストは細いけど
水が入ったビニール袋のように
肌に張りがない


指で押しても、皮膚や
筋肉の跳ね返りが全く感じられない
そんな女性は
結構多いんです。


人間の皮膚の内部は
格子状の構造になっており
それが柱となって、皮膚に
張りをもたらしている
のです。


f:id:asubody:20190311013238j:plain




この格子状の構造を
強化することで
皮膚に張りが出て
くびれが強調される
のです。



ではどうやって
強化するのか?

あるものを積極的に
摂るようにすればいいのです。



その、あるものとは…
タンパク質 です!


身体を作る材料である
タンパク質

体内に豊富にあることで


皮膚や筋肉だけでなく
爪や髪の毛も若々しさを
保つ
ことができるのです。



1日に摂取する目安としては
体重1kgあたり1〜2gです。


60kgの方は
1日60〜120gを
目安にしましょう。



しかし、
一つ食材の例を出すと
卵1個には約6gのタンパク質が
含まれています。


仮に60kgの方が摂るとして
卵を6個…。
少し非現実ですよね。



ですので
タンパク質の摂取源としては
プロテインをお勧めします!


今は女性用に作られたものも
多くあり、味も美味しいものが
増えているため
手軽にタンパク質を摂れます。

f:id:asubody:20190311014845j:plain



いつまでも若々しい
張りのある皮膚が欲しい方

プロテインを日々の生活に
取り入れてみましょう!



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆