いつでもどこでもできる、呼吸で行うエクササイズ

こんにちは、です。



今回は

呼吸によるエクササイズ
について
お話ししたいと思います。



女性らしい身体
男を誘惑する身体には
「くびれ」が必須です!


しかし
お腹周りのエクササイズを
する時間がない
十分なスペースがない


もっと手軽に
簡単にやりたい

そう思う貴女のみ


今回の記事を
是非読んでみてください。



f:id:asubody:20190312001304j:plain



この簡単な方法を
知らないままであれば



エクササイズをやる暇がない
やってるところを
見られるのが恥ずかしい



こんな気持ちが続き
エクササイズからも
理想の身体からも
どんどん遠のいていきます




生活を共にしている彼からは
ある日、
ちょっとくらい運動したら?
流石にやばいよそのお腹(笑)



なんて嫌味を
言われてしまう
かもれません。



やりたくない
わけじゃないのに
」と思っている貴女は
その彼の発言に
イラっとしてしまい


ほっといてよ、
うるさいなあもう!



と言い返してしまえば…
二人の関係に亀裂が入り
険悪になっていく
のは
時間の問題ですね。



こんな些細なことで
彼との関係が終わってしまう
そんなのまっぴらですよね。



f:id:asubody:20190312002309j:plain





でも大丈夫
この記事を読み、
呼吸による簡単な
エクササイズ法を知っていれば



家事も仕事も育児も
しっかりこなしながらも
女性らしい身体を
保つことができる
でしょう。



ある日、貴女が
お皿を洗っていると
彼が後ろから
抱きついてきて



家のことも
ちゃんとしてくれてて
このスタイル保ってんの…
ずるすぎない?




なんて言われるかも
しれません。



それを言われた貴女は
心の中で「やったり!しめしめ。
ガッツポーズすることでしょう



「実はね、こんなこと
してるんだ」と
彼にシェアして二人で
エクササイズするのもいい
ですね。




大好きな彼に尊敬され
愛される貴女で
い続けられる
のです。



どうせなら
こんな未来を
手に入れたくないですか?


f:id:asubody:20190312003215j:plain




貴女が普段
毎日無意識に行なっている
「呼吸」



これをエクササイズに
置き換えるには
意識をして
呼吸を行いましょう!




息を吸うときに貴女は
お腹
どちらが膨らんでいますか?



胸が膨らむ方は
 「胸式呼吸」
お腹が膨らむ方は
 腹式呼吸



呼吸によって
お腹を引き締める
には
腹式呼吸
行うことです!



息を吸うときは
お腹全体を風船のように
膨らませ、



吸った時の2倍の時間をかけて
息を吐き切りましょう。
お腹をぎゅうううっと
絞るようにすると効果的です。




吸うとき、吐くとき共に
お腹の筋肉がしっかり
動いていること

感じ取ることがポイントになります。



f:id:asubody:20190312010033j:plain


これなら
いつどこでも簡単に
お腹のエクササイズを
行うことができます!




「お腹が動く感覚が
よく分からない」


そんな貴女は
普段からお腹の筋肉が
使えていない証拠
です。



身体を使う感覚は
継続的に行い、
染み込ませること

掴んでくるものです。




途中で諦めやめてしまうのと
やり続けるのでは
確実に貴女の身体に
違いをもたらします!




騙されたと思って
まずは毎日
深い腹式呼吸
行なってみてください




最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆