ヒップアップの裏技?!

こんにちは、です。


前回の記事で
貴女自身の
ヒップの理想と現実
再確認できたと思います。


より理想のお尻へと
近づけていくために


今回は

効率の良いエクササイズの裏技

についてお話していきます。



最近では
ネットにも書籍にも
ヒップアップのエクササイズが
溢れかえっています。


それ故に
一体どれが一番いいのか
分からなくなりませんか?


どうせやるなら
ヒップアップにしっかり繋がる
そんなエクササイズかいいですよね。



実は、エクササイズを行う上での
「裏技」があることを
貴女はご存知でしょうか?


f:id:asubody:20190309022851j:plain



これを知らないままだと貴女は

効いているか効いてないか
分からないようなエクササイズを
手当たり次第に行うことになるでしょう。


そして周りからは
あの人いつも運動してるけど
 全然変わってないよね


なんて
馬鹿にされているかもしれません。


それを耳にした貴女も
続けても意味がないんだ」と
せっかくのエクササイズを
やめてしまうでしょう。


そんなのもったいない!



この記事を読めば貴女は


効率良く理想のヒップを
手に入れることができ

周りからは
憧れ、羨みの目で見られ
大好きな彼からは
最近めっちゃ綺麗だね


なんて言われるかもしれません。


そんなことになったら
貴女はとっても嬉しくなり
もっと理想の自分に近づこうと
モチベーションも上がるでしょう。


f:id:asubody:20190309105227p:plain



その「裏技」とは…


エクササイズをする時

鍛えたい部位の上に
手を添える  です!



人間は
触れられたところに
感覚が集中するようになっています。



これを行うだけで
意識しながらエクササイズでき
効率良く進めていけるのです。



ヒップアップのために
多くの方はスクワット
行なっているかもしれません。

f:id:asubody:20190309110737j:plain


その時、手は
どこに固定していますか?

胸の前や頭の後ろで
固定するのも
間違いではありません。


しかし
スクワットの場合
お尻に手を添えて行う


よりお尻に効いているのを
実感できます!



この記事を見た貴女は
他の人とは違い、
エクササイズ時の裏技を
知っています!



早速今から
この裏技を使いながら
エクササイズを行い


他の人を置き去りにしましょう!







最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆