垂れた胸とおさらば!

こんにちは、です。

これまでの記事で
「マシュマロおっぱい」の
三要素である

脂肪乳腺について
お話ししてきました。



今回は
ツンと上向きの胸を作る
「バストの土台」について
お話ししていきます。


このまま
土台について何も知らずに
バストアップに励む貴女は

さしずめ
地盤がゆるゆるの土地に
憧れのマイホームを新築で
建てているようなものでしょうか。

何が起こるか
想像ができますよね?
近い将来
必ず崩壊します


そして、あの時なぜ
土台をちゃんと調べていなかったのか
作っていなかったのか…と
激しく後悔するでしょう。

f:id:asubody:20190308144812j:plain

しかし、
土台の重要性を理解し
作り上げていけば


周りの女性が
垂れたバストに悩んでいる頃


貴女は
何事もなかったかのように
ツンと上向きのバストを
維持しているんです。


○歳にはとても見えない
他の女なんて比べ物にならない
なんて言われちゃうかもしれません♪


いつまで経っても
求められる女性でありたい

そう思われる方は
どうぞ読み進めてください。

f:id:asubody:20190308144746j:plain



バストの土台となっているもの

それは
大胸筋クーパー靭帯です。

大胸筋はなんとなく
イメージできると思います。
胸にある筋肉です。

f:id:asubody:20190308140622g:plain


「じゃあクーパー靭帯って?」

その正体は
胸の脂肪や乳腺を
吊り下げている靭帯です。

この靭帯が
伸びきってしまったり
切れてしまうと
胸が垂れる原因になります。

f:id:asubody:20190308141124p:plain



そこで今から
二つのことを紹介するので
習慣化していきましょう!


まず、大胸筋のエクササイズ
f:id:asubody:20190308142712p:plain

胸の前で合掌して
10秒間、両手で押し合いましょう!

お手洗いの時
お風呂に入っている時
寝る前のスマホチェックの時…

10秒エクササイズという
とっても簡単な方法ですが
塵も積もれば山となるです!



そして次に
クーパー靭帯を守るため

寝る時はナイトブラ
必ず付けてください!!!

f:id:asubody:20190308144024j:plain

寝ている間に
クーパー靭帯は
大ダメージを負っています…




以上ふたつが
「マシュマロおっぱいの土台」
のために
貴女が今すぐできることです!






最後までお読みいただき
ありがとうございます☆





この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆