脂肪は貴女の味方

こんにちは、です。


今回は

女性にとっての

脂肪の重要性

についてお話ししていきます。




ここのお肉が無くなれば…
ぷにぷにをどうにかしたい…

貴女は、
脂肪=不要なものであると
マイナスのイメージを持っていませんか?


確かに、お腹や背中
二の腕に脂肪がたくさんあれば

ボンレスハムのような
ハミ肉まみれ
だらしない身体に見えるでしょう。

f:id:asubody:20190307222436j:plain


しかし、これらの脂肪が
バストに移動してくれたら…?


柔らかくて触り心地の良い
見向きもされなかった
男性を虜にする

「マシュマロおっぱいのもと」
になります。

ちょっと疲れた時に
自分で揉んでも癒されますね:)


f:id:asubody:20190307214631p:plain



このように

脂肪は付く場所によって
天と地ほどの差が出てきますし、

男を勃たせる身体を作るためにも
「脂肪」は不可欠なもの
になります。



では、どのようにして
胸に脂肪をつけるのか?

今回紹介する方法は
マッサージです。


マッサージをするタイミングは
お風呂で身体を洗う時

身体が温まっており
ボディソープで滑りを良くできるので
マッサージしやすい条件です。


お腹、背中、二の腕から
胸に向かって

脂肪を移動させるように
マッサージしましょう。


ただし、

早く効果を出したいからと言って
ゴリゴリと強くするのはNG



ふわふわで柔らかい
触れた人のストレスが吹っ飛ぶような
「マシュマロおっぱい」

これを作りたいのであれば
今すぐ今日から
お風呂でのマッサージを始めてください。



次回は
バストアップに不可欠な存在である
「乳腺」についてお話ししたいと思います。


最後までお読みいただき
ありがとうございます☆


この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆