脱・デコルテブス!男が噛みつきたくなる首まわりとは?

こんにちは、です。



綺麗に浮き出た鎖骨
ネックレスがなくとも
目を奪われるデコルテ
手に入れたいと思いませんか?



今回は、男性が思わず
噛みつきたくなるような
デコルテの作り方
について
お話ししていきます。


f:id:asubody:20190313134457j:plain



ここで続きを読むことを止め、
知ることを放棄してしまった貴女は



首元の開いた服も
ドレスも着れず
胸を張って歩くことも
出来ないまま…



彼の隣を
自信なさげに
歩くことになる
でしょう。



そして彼からは



あれ、なんか今日
首短くない?

そんな首元晒してて
恥ずかしくないの?



なんて
言われてしまうかも
しれません。




デコルテを甘く見ていると
貴女が思っている以上に
様々な悪いことが起こるんです。



これは後ほど詳しく
お話ししますね。



f:id:asubody:20190313184541j:plain



そんな風には
なりたくない!
思った貴女。大丈夫です。




この続きを読み進め
理解することで




ほっそりと美しい首
綺麗に浮き出た鎖骨

手に入れることができます



ある日
彼とテレビを見ている時
後ろからぎゅっと抱きつかれ
首元に顔を埋めながら




ほんといつ見ても綺麗。
噛みつきたくなる…
」と
言われることになります。




日常のふとした時に
彼を欲情させれる
って
めちゃくちゃ
優越感に浸れませんか?



f:id:asubody:20190313184628j:plain



まず、デコルテとは
首元から鎖骨、
胸元までのこと
を指します。



「ブスなデコルテ」になると…
首が短く、顔が大きく見えます。
顔のむくみやくすみ、
バストの垂れ
にも繋がります。



え、そんなにあるの?
そう思ったことでしょう。




だからこそ
デコルテのケアを
疎かにしては
いけない
のです。



f:id:asubody:20190313185448j:plain




お風呂上がりに
化粧水や乳液などで
スキンケアは
行うと思います。



その時にまとめて出来る
デコルテのケア
を紹介します。
乳液かオイル
使うといいです。



まずは手に取り
デコルテに馴染ませましょう



そして次は手をグーにして
耳の下から鎖骨にかけて
優しく滑らせます



その後は
鎖骨のすぐ下の部分
中心から外側に向かって


そのまま脇の方へと
溜まっているものを
流していきましょう



f:id:asubody:20190313191049p:plain



このマッサージを
しっかり続けていけば



思わず男が噛みつきたくなる
美しいデコルテを手に入れるのも
不可能ではありません。




貴女が理想の身体を
手にすることを
願っています。



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事を見て
ためになった、やる気が出た
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆