鷲掴みにしたくなるお尻

こんにちは、です。





男性が女性の身体に
魅力を感じる場所って

だいたい二分化しませんか?

f:id:asubody:20190308151655j:plain


前回までは

女性の象徴でもあるバストに
ついてお話ししてきましたが


今回は

男をより興奮させるヒップ

についてお話していきます。





突然ですが貴女は
どちらのお尻でありたいですか?

f:id:asubody:20190308152852j:plain


左側がいい!」という方は
そもそもこの記事を
読んではいないと思います。


では、もう一つ質問を。
今貴女は
どちらのお尻に近いですか?

自信を持って「右側!」と
言えるでしょうか。

もし、左側に近いとしたら
何をすれば
右側のお尻に近づけるか

知っていますか?


貴女がこのまま
何も知らず行動せずだと
どんどん左側のお尻に
なっていきます。

スキニーもタイトスカートも
かっこよく着こなせない

水着を着て海に行くなんて
考えたくもない。

そうはなりたくないですよね?



自信を持って脱げるように」

男性に見せつけれるくらいに」

後ろ姿美人になりたい方は
このブログを
読んでいってください。



f:id:asubody:20190308160720j:plain



某TV番組で
『お尻トランプ』なるものが
行われました。

「30〜40代の女性7名の
お尻の写真を撮影し、
それに20代女性のお尻の写真を混ぜて
トランプのように並べ変え、

自分のお尻だと思う写真を選んでもらう」
というものです。


この結果
なんと7名中6名
20代女性のお尻の
写真を選んだのです。


貴女が思っている以上に
お尻の形は変わっています。




日々崩れていく
ヒップラインに気づくために
毎日簡単にできること

それは
鏡で見てしっかり
自分の体を点検すること!


そして
ただ眺めるだけじゃダメです。


貴女の理想のヒップと
現在の状態に
どれだけのギャップがあるか
見つめてください。


後ろ姿って自分では
あまり意識しないからこそ

改めて観察することで
見えてくるものがあるんです。



自分から見ても
他人から見られても
惚れ惚れするような
「桃尻」を手に入れたい!

そう思われる方は
今すぐに
自分の身体を見直しましょう。


f:id:asubody:20190308163052j:plain



最後までお読みいただき、
ありがとうございます☆






この記事がためになった!
と思われた方は

いいね / コメント / ブックマーク
よろしくお願いします☆